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SandBurst開発記録 ⑧

SandBurstがVectorで正式に公開されました。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se512157.html

現行バージョンだと子コントロールのマウス位置の補正がまだ出来てないです。
やり方として思いつくのは

・子コントロールも含めて全部プロシージャフック
・マウスメッセージだった場合、位置を補正
・補正した位置からそのカーソル位置の下にあるコントロールを取得
・そのコントロールにメッセージをそのままSendMessage APIで流す。

という具合です。
これで出来なかったらお手上げです。

まぁでもゲームで子コントロールがあるものなんてほとんどありません。
出来なくて困ることも殆ど無いはず!


今年からプライベートが忙しいため、開発はあんまり出来なくなります。寂しすぎます。
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