記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SandBurst1.31

SandBurstを1.31に更新しました。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/game/se512157.html


■ 更新内容
テスト版で追加した設定の保存に加えて、SandBurst本体の表示位置も記録されます。

テスト版のSettings.iniがそのまま利用可能です。
独自の設定を既に作ってある方は、テスト版のSetting.iniを最新版のフォルダにコピーして使えます。


■ 今後について
ウィンドウを複数持つゲームの対応ですが、ユーザーモードだと対応しきれないため、
ドライバを作ってカーネルモードでWindowsをハックすることになりそうです。
手探りでやるので、いつ出来るか、本当に出来るか全く検討が付きません。

今のところこんなことを考えてます。

・マウスにフィルタドライバをかける
・DPIスケーリングをいじる
・Win32kをいじる

下の項目ほど難易度が指数関数的に上がっていきます(多分)


そんな訳で、致命的なバグが無い限り、しばらくSandBurstの大きな更新はありません。
細かい便利機能とかはつけるかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

No title

早速使わせて頂きました。ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。